学習塾 成績向上のライテック

勉強していて、新しい知識を身に付けて視野が広がったり、そうだったのか!と納得できたりする。
分かってくると自分に自信がつく。
中身が面白くなってもっと勉強してみようかと思ったりする。
成績が上がり、自分が認められたようで嬉しくなる。
そして「勉強って面白いな」、と思えるようになる。
そんな時間をみなさんと共有できると素晴らしいですね。
勉強する過程と結果、その全体を大切にしながら、みなさんと一緒に前進していきたいと思っています。

 

 

Technical Excellence
90%
Selection & Focus
85%
Diversity
100%
Individual & Team
95%
Pursuing Results
98%

もっと輝きたい明日の自分。

学習塾 成績向上のライテック

学習塾 成績向上のライテック

学習塾 成績向上のライテック

学習塾 成績向上のライテック

成績向上

Why Choose Us

学習塾 成績向上のライテック
勉強していて、新しい知識を身に付けて視野が広がったり、そうだったのか!と納得できたりする。 分かってくると自分に自信がつく。 中身が面白くなってもっと勉強してみようかと思ったりする。 成績
学習塾 成績向上のライテック
勉強していて、新しい知識を身に付けて視野が広がったり、そうだったのか!と納得できたりする。 分かってくると自分に自信がつく。 中身が面白くなってもっと勉強してみようかと思ったりする。 成績
学習塾 成績向上のライテック
勉強していて、新しい知識を身に付けて視野が広がったり、そうだったのか!と納得できたりする。 分かってくると自分に自信がつく。 中身が面白くなってもっと勉強してみようかと思ったりする。 成績
学習塾 成績向上のライテック
勉強していて、新しい知識を身に付けて視野が広がったり、そうだったのか!と納得できたりする。 分かってくると自分に自信がつく。 中身が面白くなってもっと勉強してみようかと思ったりする。 成績
学習塾 成績向上のライテック
勉強していて、新しい知識を身に付けて視野が広がったり、そうだったのか!と納得できたりする。 分かってくると自分に自信がつく。 中身が面白くなってもっと勉強してみようかと思ったりする。 成績
学習塾 成績向上のライテック
勉強していて、新しい知識を身に付けて視野が広がったり、そうだったのか!と納得できたりする。 分かってくると自分に自信がつく。 中身が面白くなってもっと勉強してみようかと思ったりする。 成績

OUR FACTS

99
Cups of Coffee
99
Cups of Coffee
99
Cups of Coffee
99
Cups of Coffee

We are Associated with

logo

Testimonials

学習塾 成績向上のライテック

勉強していて、新しい知識を身に付けて視野が広がったり、そうだったのか!と納得できたりする。 分かってくると自分に自信がつく。 中身が面白くなってもっと勉強してみようかと思ったりする。 成績が上がり、自分が認められたようで嬉しくなる。 そして「勉強って面白いな」、と思えるようになる。 そんな時間をみなさんと共有できると素晴らしいですね。 勉強する過程と結果、その全体を大切にしながら、みなさんと一緒に前進していきたいと思っています。    

Latest blogs

皆さん、毎日の学習はいかがでしょうか?
2017年9月25日
当塾は他の塾とは違い好きな科目をとことん伸ばし 苦手な科目を克服し何かと学習の敵とみなされるスマホやパソコンからも 上手に情報を獲得し学習意欲につなげます。 なかなか成績が伸びない子、あと少しの我慢が必要な子、もう少し勇気が欲しい子 そんな学生を指導し一緒に勉強していきましょう。 昨日諦め

お問い合わせ

  • Contact us on the detail given below

  • Address: 2400 South Avenue
  • Phone: 090-4754-8165
  • Email: suwa@lightech.co.jp
  • Website: http://lightech.co.jp