今回から何回かに分けてランディングページ(LP)の作り方における重要ポイントを説明していきます。
初心者の方だけではなく制作会社にも役立つよう作り方、コンバージョン率のアップ方法を説明します。
ランディングページは大きく分けて7つに分けられます。
①キャッチコピー
②共感部
③商品アイテムの提示
④ベネフィット
⑤お客様の声
⑥差別化、優位性
⑦アクション、行動
次回は一つ一つ説明していきます。
- 投稿タグ
- ランディングページ
今回から何回かに分けてランディングページ(LP)の作り方における重要ポイントを説明していきます。
初心者の方だけではなく制作会社にも役立つよう作り方、コンバージョン率のアップ方法を説明します。
ランディングページは大きく分けて7つに分けられます。
①キャッチコピー
②共感部
③商品アイテムの提示
④ベネフィット
⑤お客様の声
⑥差別化、優位性
⑦アクション、行動
次回は一つ一つ説明していきます。