今回はランディングページの書き方で上から5番目に位置する
ランディングページお客様の声の書き方をブログで説明します。
ユーザーが商品アイテムを購入してもどのような効果があるのか分からないため疑心暗鬼になります。
その心配の感情を事実で説明します。この部分はお客様の声としましたが商品アイテムの実証データや実績等でもこの部分
使います。
お客様の声では信頼性キーになってきます。
当たり前の話ですが匿名より実名のほうが信頼性は上がります。またお客様の声はなるべく多く記載したほうが印象も良い
です。ただし、単に数が多ければ良いわけではありません。書かれている内容、特に商品アイテムの異なったポイントを、
評価していることが大事です。ここでも多様性が必須となります。
このパートの役割は、ベネフィットが得られることを納得してもらうことにあります。したがいましてお客様の声だけでは
なく、商品アイテムの実証データ、購入実績、マスコミ掲載、会社の信用度等、あらゆる点から、「信用できる」を伝えて
いくことになります。
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